Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

「運河を開けば運が開ける! 新春運河勅命祭り」

Posted by kurefa on 02.2009 ユーザーイベント情報   5 comments   0 trackback
kurefaです。
新年あけましておめでとう!

日記だいぶさぼったので先月を振り返って色々書こうかと思ったけど、先にイベントのおしらせを頼まれたんで先にこっちを済ましてしまうのです。

公式のイスパニアフォーラムにも告知されてるけど、今週末3日間、6カ国共同で運河勅命祭りをするそうです。

ちなみにイングランドの勅命は(1/2 1:00現在)15736/16000だそうなので、達成度を下回っております。まだ勅命をやってない人、勲記をがっつり稼ぎたい人、暇をもてあましている人、この機会に是非参加ください。


「運河を開けば運が開ける! 新春運河勅命祭り」

概要 サンティアゴで運河勅命を受け、自らの今年の開運を願いながら達成度を上げ、
ついでに最近大投資戦が無くて不足しているであろう国家貢献勲記もゲットしようという内容。

・開催期間
1月3日(土)~1月5日(月)

・開催時間
20時~24時ぐらいですが臨機応変に

・参加資格
国籍、鯖を問わず。

・ご協力
アンティル諸島沖・南カリブ海でのPKおよびPKKは自粛の方向でお願いしますが、
サンタイベント以来、赤ネーム化している重信議長はお年玉代わりに自由にお襲いください。

各国代表協力者、協力団体(判らないことがあれば下記までご連絡を)

(敬称略)
ポルトガル:尾花ピッチングコーチ・M_Gun
イングランド:kurefa
フランス:青翠のダレン
ヴェネチア:ブラックサレナ・HRR
ネーデルランド:オトナの商会
イスパニア:とぱーず・たうざー・重信戸方子

あけましておめでとうございまス。
今年が良い1年でありますようお祈り申し上げまス。

勅命祭りかー。参加しようかしや。(´ω`)
最近冒険で運河つかってても、高いし時間長いしで辟易としてたのよね。
みんなで動ける機会は貴重ですわ。
2009.01.02 09:00 | URL | pepe #- [edit]
あけましておめでとうです。
おいらは新年しょっぱらから不運が続いたのはご愛嬌(´ω`)

イベントの方はお陰様でなかなかの盛況に終わったようです。

運河はゲームバランスの兼ね合いのあるだろうけど、運営にはもう少し考えて欲しい次第です。
2009.01.06 20:30 | URL | kurefa #- [edit]
リンクありがとう^^
2009.01.07 01:05 | URL | MAXコーヒー #- [edit]
こんにちはー

突然ですが、リンク勝手に貼ってしまいました(>_<)

こっそり愛読してますので、宜しくお願いします~。
2009.01.27 11:12 | URL | PINO #- [edit]
・MAXさん
こちらこそありがとねー

・PINOさん
リンクありがとー♪
URL教えていただければこちらからも貼りますよ!
日誌さぼってばっかりでごめんよ~(涙
2009.01.29 14:32 | URL | kurefa #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/94-5fcf6dbb

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

