Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

あっぷでーと初日のおはなし

Posted by kurefa on 20.2009 kurefaの日常   5 comments   0 trackback
日誌を書いたのに下書きになってたよ…(´・ω・`)
というわけでアップデート直後のお話。


すえずがないよー

ざんねん!!
わたしの ちょくめいは ここで おわってしまった!!


勅命頑張ろうとはりきってたのに、スエズを発見してなくてしょんぼりしたkurefaです。
副官さんを動かすと面白い

仕方ないのでアパルタメントの模様替えをして遊んでたけど、友達が「スエズにいくけどついてくる?」って言ってくれたのでついていくことにしました。

スエズへ直行

ロンドンで男の意地を受けて、カレーで牛を仕入れ、マリンディに納品、アデンで報告、その後北上してスエズを発見するという航路。

事前情報では紅海にPKがいっぱいと聞いてどきどきしていたけど、おいら達が着いた時には平和になってたんだけど(ロ■ネーだんが、ずっとHITしてたけど、きのせいだね、うん)帰りには「アフリカ西に海賊多数」という情報が流れてて、お土産も積まずに帰ったんだ。
やっぱり初日だけあってみんなみなぎってたねー

幸い、おいら達は海賊の被害に会うこともなく無事欧州にかえって来れたんだ。
引っ張ってくれたアルベルト君が「もういきたくねぇ・・・・www」といってたのが印象的でした。

聞くところによると
西カリブ海はアンティル諸島沖、サンフアン沖と同じ海域郡だそうです。

現在カリブ海では南カリブ、メキシコ湾だけが危険海域なのかな?
2009.02.20 06:07 | URL | さまんさ #qoQkEbaw [edit]
選挙がんばってぞなー♪
2009.02.20 16:15 | URL | 黒ダックス #- [edit]
・さまんささん

> 聞くところによると
> 西カリブ海はアンティル諸島沖、サンフアン沖と同じ海域郡だそうです。
情報ありがとうございます、後で修正しときます。

・黒ダックスさん
応援ありがとー
2009.02.22 14:13 | URL | kurefa #- [edit]
地図が欲しいです。

きれいだわ。
2009.02.23 01:30 | URL | モジャ #RaJW5m0Q [edit]
・もじゃす
この前は一緒に冒険ありがとね!お陰で楽しかったよ^^
地図は新しいのをアップするよ。
2009.03.05 00:33 | URL | kurefa #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/98-3506f1e1

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

