Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

紅い星

Posted by kurefa on 26.2009 南風の船歌   9 comments   0 trackback
英国の国旗の赤い十字は

この国の礎を築く為に戦った者達が

流した血で染められたものだと

伝え聞いたことがあります

初めまして。本文とまったく関係ないんですがw

ふたば模擬のブログを

リンクさせて貰ってもよろしいでしょうか?

自分のブログ見てる人少ないですが。。。

見てる人が新人の人に教えてあげて

少しでも輪が広がればなぁと思いまして^-^

お返事お待ちしております~。
2009.03.04 01:12 | URL | なおき #- [edit]
・なおきさん

いらっしゃいませー♪
このブログもふたば模擬のブログも、基本リンクフリーなのでご自由に切り貼りしてください。

また、宣伝は本当にたすかります!
こちらこそよろしくおねがいします。
2009.03.04 01:17 | URL | kurefa #- [edit]
リンクフリー…!
よし追加しておきます(ぉ
と横から漁夫の利!
2009.03.04 02:46 | URL | まがみん #- [edit]
>紅い星
>英国の国旗の赤い十字は
>この国の礎を築く為に戦った者達が
>流した血で染められたものだと
>伝え聞いたことがあります

戦った者達が流してきた血を吸ってきた
お 前 が 言 う な
2009.03.04 11:25 | URL | 名も無き航海士 #- [edit]
・まがみんさん
ブログ教えてもらえたらリンクするよう。

・ナナシさん
北海道から書き込みお疲れ様。
2009.03.05 00:32 | URL | kurefa #- [edit]
また一人戦友が去っていって寂しいです(;∀;)。
でも、最後にPT組んでたよね・・?
たくさんの思いを力に代えて(ホドホドニ)がんばれ^^

流された紅い血は、受け止める白の下地があってこそ。
紅と白の調和の元、楽しいイングの繁栄がありますように。
2009.03.05 00:35 | URL | ある6月 #- [edit]
リンクさせていただきました~

どうぞよろしく^-^
2009.03.05 00:43 | URL | なおき #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.05 23:13 | | # [edit]
・ある6月さん
知人の引退は寂しいけど、まだいる友の為に、これから出会うであろう仲間の為にも、頑張りますよ。死なない程度にね。

訪れる者に安らぎを、去りゆく者に幸せを。

・なおきさん
・ひみつさん
こちらこそよろしくー!
2009.03.07 17:18 | URL | kurefa #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/99-5be8449d

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

