Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

第1回ノトス万国博覧会inイスパニア【愛・タベラ博】 のご案内

Posted by kurefa on 26.2009 ユーザーイベント情報   1 comments   0 trackback
kurefaです。
この前のカリブ勅命祭りに参加してくれた皆ありがとう!
昨日の会議で報告したとおり、思った以上の成果を出したと思います。
今回の件に関しては機会があったら詳しく話せたらな、とおもってるよ。

んで、今回は前から告知されている第1回ノトス万国博覧会inイスパニア【愛・タベラ博】 のご案内をしたいと思います。
良かったらぜひ参加してください。
当日おいらも元気だったら飛び入りでイベントやろうかなぁ



第1回ノトス万国博覧会inイスパニア【愛・タベラ博】 のご案内
開催日:2009年9月26日(土)
時 間:19;00~23;00
開催地:セビリア

詳しいことはファンネル1さんのブログにて

ヴェネツィア国際花火大会のおしらせ

Posted by kurefa on 21.2009 ユーザーイベント情報   2 comments   0 trackback
kurefaです。
夏ばてでふにゃふにゃ気味で相変わらず日誌さぼりまくりのダメ大根です。
たまにヤル気出していざ日記書こうとしたらメンテとかほんとついてないよねぇ・・・

まあ、そんなおいらのだめだめっぷりは置いといて、宣伝宣伝。、
来る8月22日(つまり明日だけど)ヴェネツィアにて国際花火大会が開催されます。

ぽすたあ


「ヴェネツィア国際花火大会」
開催日時: 8/22 19時より
開催場所: Notosサーバ ヴェネツィア


スケジュールなどの詳しい情報はこちら

みんな是非あそびにきてねー!

ブリテン島一周バルシャレースと商会勧誘支援バザー

Posted by kurefa on 03.2009 ユーザーイベント情報   0 comments   0 trackback
kurefaじゃ。

ついにPS3での大航海が解禁されたようじゃの。

長蛇の列

ロンドンもPS3を買おうとする人で長蛇の列が新規航海者の姿をあちこちで見られ、商会勧誘シャウトが飛び交い、初心者向けの露店が展開されるなど活気あり嬉しい限りじゃ。

さて、皆も何度か宣伝シャウトを聞いておると思うが、本日「ブリテン島一周バルシャレース」が行なわれるぞなもし。
ルールの方は初心者でも上級者でも楽しめるような内容にしておるそうじゃし、賞金も出るそうじゃ。
興味がある方は是非参加してくだされ。

そのイベントに並行しまして、ロンドンにて「新人さん 商会勧誘会&新人対象支援バザー」も行なわれる予定じゃ。

これはロンドンの広場噴水を初心者支援バザーで囲んで、商会勧誘をしつつ、おしゃべりしながら楽しくすごそうというもんじゃ。

時間はレース前を予定しているので、19時頃から行いたいと思っておる。

ちと告知が遅れてしまったが、ご協力して頂けると幸いじゃ。

7カ国バザーinセビリア 春の航海者感謝祭 !

Posted by kurefa on 18.2009 ユーザーイベント情報   4 comments   0 trackback
イングランド出展イベント
in
ポロリ展示即売会もあるよ~

ファッションショーとは

このゲームには数多くの服(鎧)があるのですが、アイテム枠・スキル・見た目の関係で知らない物が多いと思います。
そこで、そんな服飾達にスポットを当て、様々なお題の元にコーディネートしてお披露目し、その後服飾バザー等を展開し交流を図ることを目的としています。
発案者のミミリイさんの名にちなみ「ミミリイファッションショー」として過去5回行なわれています。

開催日時

4月18日(土) 21:00よりファッションショショー開始
          ※22:00終了予定

開催場所

セビリア銀行~商会管理局の間。
地図

※お願い

当日運営の都合上円形にバザーを展開するようお願いしたいと思います。ご協力お願いします。

バザーイメージ

  ※モデル&スタッフの方へ 

  • 事前説明やバザー誘導などお願いしたいので
    20時(開始1時間前)セビリア銀行~商会管理局前にご集合下さい。
  • モデルの方はコーディネート服の説明やアピールポイントなど考えていてください。 

七カ国バザー 春の航海者感謝祭

Posted by kurefa on 17.2009 ユーザーイベント情報   6 comments   0 trackback

バザーポスター

※4/13 追記あり

開催日時:4月18日(土)21時より
開催場所:セビリア

催し物など詳しくはこちらのブログをご確認下さい。

イングランドでは、ファッションショーっぽいイベントを計画中

■ファッションショースタッフの皆様へ

4月16日(木) 22時 セビリアにて

現地で最終打ち合わせを行ないますので皆様よろしくおねがいします。

ショー会場

※この記事は4/17までブログの一番上に表示されます。

  

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

