Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

いわゆるお知らせというもの

Posted by kurefa on 16.2008 分類できませんでした   0 comments   0 trackback
kurefaじゃ。

ゲーム内で問い合わせが多いのでこちらでも記すが
今週のふたば模擬BC課外授業はイングランドが主催国なのでお休みするぞなもし。

これはそれがしがれべらーげに忙しいから…
ではなく、自国が主催国だと宣伝や案内がしにくい運営上の問題や、戦力の把握や均等化が難しい等があるのが理由ぞなもし。

楽しみにしていた方には申し訳ないが、こういうことなのでまた今度遊びに来てくれ。

9月15日のふたば艦隊は

Posted by kurefa on 15.2008 分類できませんでした   1 comments   0 trackback
※中の人が戻って来れないので勝手ながら本日(9/15)のふたば艦隊は中止とさせていただきます。
楽しみにしてた方申し訳ありません。

はんたが代理でふたば艦隊で出撃してくれたそうです。
戦功40超えとの報告を頂きました。

この場を借りて取り仕切ってくれたはんたと参加者の皆様に御礼申し上げます。

ふたば艦隊募集のお知らせ

Posted by kurefa on 13.2008 分類できませんでした   0 comments   0 trackback
今だ大海戦前の準備であたふたしているkurefaじゃがいかがお過ごしじゃろうか。

いつものようにふたば艦隊をやろうと思っておるのでとりあえず告知を出しておくぞなもし。


ふたば艦隊は…

初心者だけど大海戦頑張りたいし対人もやってみたい!という艦隊です。
戦功や勝敗より、海戦そのものを楽しみたい、そんな人の為の艦隊です。

開催日時
 (9/13・14・15)より小型船から参戦予定

参加条件

  • 当日までに私(kurefa)までに連絡が取れること。
  • 大海戦全種(小型・中型・大型)で参加できること。
  • 大海戦に必要な装備を準備できること(特に以下の消耗品は必ず用意してください)
    (予備帆・予備舵・撤収の鐘・桶・艦隊回復料理名工の大工道具
  • 沈んだりフルボッコにされても泣かない←これ重要

沈んでもへこたれない、そんなガッツのある方であれば初心者熱烈大歓迎です。

ふたば艦隊募集のおしらせ

Posted by kurefa on 02.2008 分類できませんでした   0 comments   0 trackback

kurefaじゃ。
まずは大海戦1日目、両陣営参加者の皆様お疲れ様ぞなもし。

それがしも時間の都合で中型からの参戦となったが…いやあ、本当に昨晩の両提督の方々にはご迷惑をかけてしまった。
この日の様子については、機会があれば話すことにするぞな。

さて、「今回はふたば艦隊やらないんですか?」って問い合わせがきてるので、とりあえず募集してみることにするぞな。


ふたば艦隊は…

初心者だけど大海戦頑張りたいし対人もやってみたい!という対人を意識したN狩り艦隊です。
戦功や勝敗より、海戦そのものを楽しみたい、そんな人の為の艦隊です。
(その為、普通のN狩り艦隊に比べて色々厳しいところもあるかもしれませんのであらかじめご了承ください)

開催日時
 8/3(日)小型船から参戦予定

参加条件

  • 当日までに私(kurefa)までに連絡が取れること。
  • 一日目に大海戦全種(小型・中型・大型)で参加できること。
  • 大海戦に必要な装備を準備できること(特に以下の消耗品は必ず用意してください)
    (予備帆・予備舵・撤収の鐘・桶・艦隊回復料理名工の大工道具
  • 沈んだりフルボッコにされても泣かない←これ重要

沈んでもへこたれない、そんなガッツのある方であれば初心者熱烈大歓迎です。

「ふたば艦隊募集のお知らせ」

Posted by kurefa on 04.2008 分類できませんでした   2 comments   0 trackback

kurefaじゃ。

大海戦前ということで連日ロンドンは大盛り上がりだったが、いかがお過ごしじゃろうか。

それがしも連日支援バザーやら消耗品製作やら直前模擬やら勧誘など大忙しじゃった。
大海戦はたしかに準備は大変じゃが、こういったみんなでワイワイやるお祭り雰囲気を味わえるのが醍醐味の一つとそれがしは思うぞなもし。

待たせたな諸君的な艦隊


……もっとまともな写真はなかったのか。orz

閑話休題、本題に入ろう。

今回の大海戦、前の日誌にも少し触れたが、大海戦2日目(5/5)に「ふたば艦隊」と称し、小中大で艦隊組もうかという話になっておる。

この艦隊の趣旨としては

初心者だけど大海戦出てみたいしちょっぴり対人もやってみたい!

一応参加条件としては。

    • 当日までに私(kurefa)までに連絡が取れること。
    • 5日に大海戦全種(小型・中型・大型)で参加できること。
    • 大海戦に必要な装備や消耗品を準備できること(当日支援バザーが出ます)
    • 沈んだりフルボッコにされても泣かない←これ重要

要するにガッツがあれば初心者でも大歓迎!勝敗や戦功より大海戦を楽しもうということじゃな。
もし興味があるという方は、今日の大海戦終了後にでも御一報くだされ。

ちなみに今日は対N艦隊でそれがしは募集しようと思っておるので、こちらもよろしくぞなもし。

  

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

